プログラム研究 備忘録

java,C#,Unity等の備忘録です。経済理論も少し。

ipadでリモートデスクトップ

前々からやろうと思って、忘れていたリモートデスクトップをやってみました。

方法もアプリの数も沢山あるみたいですねぇ。

 

以前、教えてもらったのですがバタバタしていて忘れてしまいました。

どこにメモったかなぁ。。。

 

とりあえず試したのは2つ

 

・PocketCloud Remote Desktop

・TeamViewer

 

2つとも無料でいけます。

気になる方は検索してみてください。

 

気に入ったのはTeamViewerですかね。

なんせ楽です。PoketCloudの後で入れたんですが、衝撃のお手軽感。

インストール終われば1分でできます。

 

進化してるのねぇ。。。

あ、ちなみに脱獄しなくてもできます。

 

これで寝ながら色々できるぞ!